So-net無料ブログ作成

SMAP コンサート 2012 日程 福岡

[スポンサードリンク]



SMAP コンサート 2012 日程発表は東京ドーム、名古屋、京セラ大阪ドーム、福岡ヤフードーム、札幌ドームの5大ドームでSMAPの2012年コンサートが行われます。

2010年のコンサートツアー「We are SMAP! TOUR 2010」から、2年ぶりの5大ドームコンサートツアー!2012年のSMAPコンサート日程の予定の詳細発表はまだですが、少しは分かっている内容を下に書いてます。

『SMAP EXPO TOUR 2012』 。

東京ドーム    :9月下旬~10月上旬。

大阪 京セラドーム:8月下旬~9月上旬。

名古屋ドーム   :9月中旬。

福岡 ヤフードーム:8月下旬。

札幌ドーム    :12月下旬。

ドームでのコンサートなので、天候の影響がないのでいいですね。

しかし大阪や福岡のコンサートの日程予定が関西電力と九州電力の計画停電の日程予定とかぶっているので大丈夫ですかね?
人気のSMAPのコンサートチケットはファンクラブの会員に入会していても手に入れるのに難しい時もあるらしいですね。

日本ではSMAPより嵐の方が・・・なんて声もここ何年か、聞こえるけれど日本以外のアジアの国での存在感、人気はずば抜けてSMAPが勝っていますね。

中国、北京でのSMAPのコンサートチケットは1枚8万円まで値上がりしていたそうですね。

そんなにSMAPのコンサートチケットが値上がりしても売り切れで供給が追い付かなかったそうです。

アリーナ席なんか特に売り切れで最前列のいい席には日本円に換算して60万以上の値がオークションでついたらしいです。

そんなすごく高いコンサートチケットも売れるってSMAP人気はやっぱりすごいですね。

SMAPの経済効果もかなりすごいと聞きますね。

1年で数千億円そうです。

日本の代表、看板アイドルとしてこれからも様々な活躍を続けていって欲しいですよね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。