So-net無料ブログ作成

玉森裕太 瀧本美織 熱愛 結婚指輪

キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが熱愛中どころか事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの交際熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんで現在、熱愛中と画像とともに週刊誌が発表しました。

それだけでなく、キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが交際していて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたという衝撃の話が出ていて目が点になりました。

2人の熱愛を書いた週刊誌は二人がおそろいの指輪をしていた、路上でキスをしていたということまでのせていますが、証拠の画像は映りが悪いので本当に路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか普通の人には分かりにくいです。

この画像の路上キスしている人は確実にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!って声をあげている方もいますが、それくらいキスマイの玉森裕太さんが好きでいつも閲覧しているから自分にはわかるとその方々は考えているようです。

熱愛がの事実が確かなことか見ていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたなんて記事などがネット上であったのでかなり衝撃を受けましたが、何の具体的な証拠も載っていないですし、結婚が真実なら今よりもっと大きく扱われるでしょうし、週刊誌やワイドショーにも出ますから違いますよね。

ブログなどで書かれている話では、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて書いてたりもしますし、ここまでくるとそうかもしれないと思うよりは笑えますね。

だって、瀧本美織さんもドラマなどテレビに出演し続けているから、もし仮に妊娠、出産なんてしていたら絶対に誰もが分かりますもんね。

これだけ玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけすごく人気がある証拠ですね。



共通テーマ:芸能

金子哲雄 病気

金子哲雄 病気で激やせ?
ぽっちゃり顔でメガネが特徴の評論家の金子哲雄さんがものすごい激やせしていて病気?とか思われたりもしましたが、日々のダイエットで激やせしたらしいですね。

手作りジュースと玄米食を中心の食生活で病気に見えるほどの激やせを金子哲雄さんはしたそうです。

奥さんの協力あってのことですが、簡単に見えても毎日欠かさずに続けることって大変ですよね。

ジムにも通っているそうですが、夫婦で通って割引できるところがおすすめだそうです。

あの人の説明の仕方ってしょぼい話でもデータを細かく用意していて納得させられるからすごいですよね。

病気に見えるほどの激やせダイエット出来るってやっぱりすごいですね。

手作りジュースはニンジンにオレンジ、リンゴを混ぜて作っているそうです。

それと、玄米食を毎食食べるって、あまりおいしくはないからつらいですよね。

玄米を混ぜて食べるくらいならいいですけど、全てっていうのはダイエットのためとはいえつらいですね。

それでも、病気って見えるくらいスッキリ激やせできたら体のためにはいいでしょうね。

元の金子哲雄さんみたいにそこまで太ってないからいいやってなかなかダイエットってできないんですけどね。
手作りジュースを飲むくらいは出来そうです。


共通テーマ:芸能

j-storm 嵐 裏嵐マニア

嵐コンサートアルバム予約 j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア(ウラアラマニア)情報。

通算5回目の嵐の国立でのコンサートを今年はアラフェスとして行われることを記念して嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormホームページ内のみで、期間限定で予約受付をしていますね。

『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』予約開始時はj storm(ジェイストーム)が全くつながらず、あせりも出ていましたが8月23日の24時まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が出来るので今でも大丈夫ですね。

今年の嵐の国立でのコンサートは「アラフェス」と銘打って様々な趣向がこらされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票も行われましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の販売価格は6000円と少し高いですが、収録曲が62曲で入手困難なシングルカップリング曲、レア曲が中心なのでこのアルバムは必須ですね。

これはまさに『裏嵐マニア(ウラアラマニア)』。

アラフェスにあわせての発送で「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日~21日のお届け予定らしいです。

周知の事実ですがj-storm(ジェイストーム)とは、嵐の為のレーベルとして発足したもので、j storm(ジェイストーム)には今では嵐以外にHey! Say! JUMP 、KAT-TUN、TOKIOも所属しているそうです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画「エイトレンジャー」もj storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの販売企画をj storm(ジェイストーム)はやってくれますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約は予約手続きはj storm(ジェイストーム)ホームページ内のこちらからできますよ。



共通テーマ:芸能

小原日登美の夫 自衛官

小原日登美の夫 自衛官でレスリング経験者のサポートでメダルを。

女子レスリングのロンドンオリンピックでフリースタイル48キロ級 小原日登美選手(旧姓坂本日登美)が決勝進出を決めて、メダル獲得は確定しましたね。

私はオリンピックまで、小原日登美という世界選手権優勝の強い選手を存じていなかったです。

世界選手権で8回の優勝しながらも、小原日登美選手の51kg級がオリンピックで存在しないために階級を変えなければいけないけれど、下の48kg級では妹がおり、すぐ上の階級に変更したけれど圧倒的強さの吉田沙保里選手がいてオリンピック出場が出来なかったそうです。

小原日登美は一度、現役を引退して妹の指導をしていたけれど妹の引退を機に復帰を決めて今度は48kg級でオリンピックを目指しロンドンオリンピックの出場を勝ち取りました。

ぜひ、次勝って金メダルをとってほしいですね。

小原日登美選手は自衛官で夫も自衛隊で元レスリング選手とのことで、練習を撮影したり手伝っていたり夫の手助けがあってオリンピックまで頑張ってきたそうです。

ぜひ、金メダルを獲得して夫も喜ばせてあげれたらいいですね。

それにしても、女子レスリングの日本選手は選手層が厚くてかなり強いんですね。

3連覇間近の伊調馨が余裕で決勝進出を決めましたし、吉田沙保里選手もとてつもない強さですし、柔道ではロンドン五輪ではメダルが少なく寂しかったですけれど、女子レスリングは多数メダルが獲れそうですね。



共通テーマ:芸能

川上直子 結婚

川上直子 解説 下手という話題。

なでしこサッカーの解説で川上直子さんが下手すぎる、さらに声がキンキンうるさいとクレームが出たみたいですね。

それで、川上直子さん個人のブログが炎上して大変なことになってしまっているそうです。

解説も人の好みですし感情的でも盛り上がって楽しいと言う人もいらっしゃいますけれど、視聴者の多数派川上直子さんにもっとちゃんと解説してほしいと考えているようですね。

まあ、川上直子さんのブログで文句を述べて炎上させたらひどいですし、文句があるなら、そういう不満がある解説者を使ったテレビ局に文句を言うべきですね。

感情的すぎて、解説が下手とか声がうるさいって意見が多数ありますが、女子サッカーの日本代表だった川上直子さんは気持ちが入りすぎちゃうんでしょうね。

こんな解説では色々と言われようの川上直子さんですが、最近、結婚したのだそうで、顔も可愛いということからメディアで話題にされていました。

Wikipediaなどで見ると川上直子さんは小さなころハワイアン人形に似ていると言われていたことからハワイという愛称で呼ばれているそうです。

女子サッカー日本代表の年数は5年あって、全日本女子サッカー選手権大会で優勝4回、日本女子サッカーリーグ 優勝3回、ベストイレブン 5回の実績があります。

時間が夜中なので特に声がうるさいといわれた川上直子さんですが、ブログの炎上など気にせずに試合の解説を頑張ってほしいですね。



共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。